横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】【一軒家丸ごと片付け】大和市深見

不用品回収

ご利用プラン
解体前・一軒家丸ごと片付け
ご利用プラン
不用品回収
部屋
10部屋と倉庫2つ
作業員
延25名
回収品目
家具、家電、日用品他
作業時間
延べ5日

大和市にて一軒家丸ごとお片付けのご依頼です。

弊社のネットの口コミを見てお電話いただいたとのこと。ありがとうございます。

自宅お建替えに伴い、不用品回収のお見積りのお問合せをいただきました。

解体工事はすでに手配済みとのことで、回収のみのご依頼です。

 

早速お見積りに伺いました。

たいへんに立派なお宅で、1階は5部屋と大きな応接間

2階は4部屋

屋根裏部屋もありました。

敷地も広大で、倉庫が2つありました。

長年にわたり、たくさんのご家族が過ごされたことがうかがえます。

 

今季最大級の規模

トラック台数としては19台、作業日数は5日の内容でご成約となりました。

まだ2023年前半ではありますが、規模の大きさとしては年間TOP3には入るんじゃないでしょうか。

 

作業開始です!

敷地が広いのでトラックの駐車には困りませんでしたが

5日間、他現場から合流して人員を増やす等、めいっぱいの作業が続きます。

 

完了後

一般かつ新規のお客様から、これだけの規模の回収作業をお任せいただけるのは

信頼や安心があってこそ!と自負しております。

お客様のご期待にお応えするべく、スタッフ一丸で全力を尽くし、期日通りの完全完了となりました。

ご用命、誠にありがとうございました。

一軒家丸ごと片づけ実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談