横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】金沢区寺前

不用品回収

ご利用プラン
引越不用品
作業員
2名
回収品目
家具、家電、他
作業時間
1時間

横浜市金沢区にてリピーター様より不用品回収のご依頼をいただきました。

 

「自宅の建替えに伴い仮住まいへの引越のタイミングでワンツースリーを使った。

ちょっと前に建替工事が終わり、仮住まいから自宅に戻ったので

仮住まいに残してきたものと自宅の2カ所での回収をしたい」とのこと。

前回ご利用時も投稿させていただいたお客様でした。

祝・ご新築、おめでとうございます!

そして、再度のご依頼ありがとうございます!!

 

複数カ所の回収依頼

今回は、仮住まいとご自宅が徒歩数分の距離でしたので、事前見積も回収も同時に行えました。

距離がある場合は、お客様ご自身の移動手段や物量などにもより同日対応が難しいこもございます。

まずはご希望をお聞かせください。可能な限り、ご意向に沿う方法を提案いたします。

 

お客様が弊社の「使い勝手」をご存じなこともあり、万事滞りなく対応完了です。

また何かご処分にお困りのものが出てきましたら、お気軽にご利用ください。

ありがとうございました。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談