横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】【少量】鎌倉市大船

不用品回収

ご利用プラン
少量
作業員
2名
回収品目
小型家電他
作業時間
30分未満

鎌倉市にて、ご不用品回収のご依頼をいただきました。

ガスコンロとござを回収しに来てほしい。とのこと。

横浜市外ではありますが比較的に伺いやすい地域ですし

スタッフ1名でも対応できるため簡単なご依頼と思いきや

引越前ではあるもののすでにその部屋で生活はしていないので

引越日当日の朝一という限定的なご指定がございました。

ご指定日は直近の土曜日ということもあり、ご予約が集中し対応が難しい状況です。

聞き取りの中で、引越日前日の夕方から部屋にいる予定とおっしゃっていたので

そのタイミングでの回収を提案させていただき、ご了解いただけました。

ご希望に添いきれませんでしたが、ご用命ありがとうございました。

 

月末・土日祝日・午前中

傾向としまして、毎月月末はお引越しに伴うご予約が増えます。

また、土日祝日もご希望のお客様が多いです。

時間帯は午前中から埋まっていきます。

回収日時のご希望が月末・土日祝日・午前中の場合には

お早めのご予約をお勧めいたします。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談