横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】海老名市・藤沢市・横浜市3件

不用品回収

【不用品回収】海老名市・藤沢市・横浜市3件
ご利用プラン
不用品回収
作業員
2名
回収品目
家具、家電、日用品類
作業時間
丸一日

今回は趣向を変えて投稿をしたいと思います。

 

題して!

「引取スタッフのとある1日!!」でございます。

 

前日時点では4件を2名で1台のトラックで対応することになっていました。

 

それでは、よーいスタート!

1件目 ~8:40

藤沢市善行坂にて回収完了。

2件目のお約束時間がタイトなので急ぎます。

 

2件目 ~9:40

海老名柏ヶ谷、お約束の時間に到着し回収完了。

予定通り進んでしましたが、都筑区にて本日中対応案件が追加されました!

それはそれとして3件目へ向かいます。

 

3件目 ~13:50

港北区日吉にて回収完了。

1台で回りきれるようにするため、今後の予定を考慮しつつ積んでいきます。

ここで当初の予定を変えて、先ほど追加になった都筑区の対応へ向かいます。

 

4件目 ~14:50

急遽追加になった都筑区北山田にて回収完了。

取外し済み高年次式エアコン3台のお買取りもございました。

お買取品ですから、より丁寧に扱わなければなりません。

荷台が苦しくなってきましたが、5件目に向かいます。

 

5件目 ~17:50

荷台は無理をしてしまった感がありますが

5件目の金沢区町屋町も回収完了です。

 

さあ、置場に向かって荷おろしと分別だ!

 

5件を1台のトラックで回ることは多くはありませんが…

スタッフもトラックも有限のため、回収品の量を考慮しつつ

各スタッフそれぞれが「可能な限り」品物の追加や案件の追加に対応しております。

時にやや無理をした対応となることがございます。

ともあれ「とある1日」も無事に対応完了となりました。

 

5件のお客様、ご用命ありがとうございました。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談