横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】泉区和泉

不用品回収

ご利用プラン
引越不用品
作業員
4名
回収品目
家具、家電、日用品類
作業時間
3時間強

弊社WEBサイトを見てお問合せをいただきました。

ありがとうございます!!

 

お引越しに伴う不用品回収をのお見積りをご希望とのことで

さっそくお見積りに伺ったところ

すでにあらかたお引越しはすんでおりましたが

残っているもの全て回収希望というわけではありませんでした。

「これ」「このあたり」といったご指示をいただきお見積をいたしました。

 

また、別の場所に回収検討中の冷蔵庫があり、ここと同日に回収してもらうことは可能か。

とのご相談をいただきました。

「まだ検討中」とのことなので、別途でご費用を案内してお見積りは完了となりました。

2日後、別ヶ所の冷蔵庫とあわせて正式に回収のご依頼をいただきました。

エレベーターなしの3階であったことと2カ所目への移動時間もあったため

少々時間がかかってしまいましたが無事完了となりました。

ご用命ありがとうございました。

 

整理が終わってないと見積には来てもらえない?

そんなことはございません!

弊社は「いる」「いらない」の選別作業のお手伝いをすることはできませんが

「いらない」がわかればお見積りは可能です。

「この押入れの布団以外はいらない」「この本棚の3段目だけはいる」

「この部屋の照明とエアコンはいる」「この物置の中は全部いらない」

「この辺の箱はいるもの」「この辺の山になってる服はいらない」

といったようなご指示をいただければ、大丈夫です。

不用品がまとまっていなくても、室内全体に散らばっていても

ひとつひとつ品物名の羅列ができなくても、問題ありません。

お気軽に、お見積りに呼んでくださいネ!

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談