横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】【少量】神奈川区新町

不用品回収

ご利用プラン
リピーター
ご利用プラン
少量
作業員
1名
回収品目
日用品
作業時間
30分未満

横浜市神奈川区にて、リピーター様よりご不用品回収のご依頼です。

こちらのお客様は、前回お引越し前のご住所で弊社をご利用いただいており

「新居に運んだはいいけど、やっぱりいらないモノが少し出てしまって、、、また頼めるかしら」

とご連絡をいただきました。

 

お引越しに伴ってのご不用品回収後、

旧住所または新住所での再度のご依頼も多くいただきます。

「出しそびれていた」「存在を忘れていた」「新居に入らなかった」「買い替えることにした」等々

ご事情は様々ですが「もう1回」と呼んでいただけるのは大変嬉しいことです。

 

神奈川県内・東京都23区内とはなりますがご用命いただければ何度でもお伺いします。

「多くない」「1点しかない」等でもお気軽にご相談くださいませ。

ただし、短期間である程度の点数が出る予定でしたら

まとめて回収できるようになってから呼んでいただいた方がよろしいかもしれません。

最低出張料金(2021年末現在3,300円)もございますし

1点ずつ、少量ずつと複数回に分けてしまうと

まとめてよりもどうしても費用がお高くなってしまいます。

このあたりを考慮し、上手くご利用いただければと思います。

 

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談