横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】中区柏葉

不用品回収

作業員
2名
回収品目
家具、家電
作業時間
2時間未満

横浜市中区にて、お引越に伴うご不用品回収のご依頼をいただきました。

お問合せ時「行政の粗大ごみ回収にも出したいとは思っているのだけど…

自力で運べないものもあるし、引越ギリギリまで使いたいものもあるし…

どうしたらいいのか…」と、処分したいものの手配に行き詰っているご様子でした。

 

お悩みが多いお客様こそ訪問見積ですっきり解決

「そんなにないのに…」「わざわざ来てもらうのも…」「まだ片付いてないし…」

訪問見積をためらわれるお客様も多いのですが

現場で品物を双方で確認しながらお見積りができることで

お客様のご希望や状況に合わせ

費用削減のアドバイス・回収タイミングの提案等も可能となります。

計画や見通しが立ちやすくなりますよ。

 

お見積り後、ご検討の上、成約のご連絡をいただく際には

「どうなるかと思ったけど、ほっとした」

「引越のことだけ考えればよくなって、助かる」

といったお言葉をいただくこともしばしばございます。

行き詰って苦しくなってしまう前に、ご遠慮なく訪問見積に呼んでくださいね。

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談