横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】金沢区町屋町

不用品回収

作業員
5名
回収品目
家具、家電、生活雑貨 他
作業時間
1時間半未満

金沢区にてお引越しに伴うご不用品回収のご依頼をいただきました。

9月中旬にお問合せをいただき、10月初旬にお見積りに伺いました。

12月下旬にお引越し予定で、お引越しの翌々日に回収ご希望とのことでした。

 

お見積りから回収まで約3ヶ月とかなりの日数が経つ点と

お客様からのご要望により、お引越しの搬出作業後にあわせて

確認の意味を込めた再度のお見積りに伺わせていただきました。

 

状況により複数回お見積りに伺うこともございます。

今回のお客様は当初のお見積と変わらない回収内容でしたが

お見積時にご申告のなかったものが大幅に増えてしまうお客様も珍しくはありません。

「増えちゃって・・・」「費用はどれくらい追加になるのかしら・・・」等々

ご不安の際にはお問合せいただければ、お電話または再訪問で対応いたします。

安心して回収日当日を迎えられるよう、うまくご利用いただければ幸いです。

 

さて、本年最後の投稿となりました。

2021年もご贔屓頂きましてありがとうございます。

2022年も何卒よろしくお願いいたします。

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談