横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【中規模】横浜市 段ボールをやっつけろ!

不用品回収

ご利用プラン
2tトラックプラン
  • Before
  • After

横浜市で大量の段ボールを片付けてきました。

事前作業

お見積り

まず室内に入って驚いたのは、段ボールの多さでした。軽トラでは無理そうです。
畳む作業だけでもかなりの仕事量・作業時間が想定されます。2人作業では厳しそう。。。

未開封のダンボールも多数ありましたが、中身は一般廃棄物で処分できそうなのでこのまま運び出ししちゃいます。
室内にあった物置は、まず解体してから搬出する必要がありそう。。。。
エアコンの取外の依頼も請けました。

作業当日

天気は雨。残念な空模様です。

まさに段ボールとの戦いでした。最終的に2tトラック半分強!!
作業途中、段ボールを畳む専門の要員を1名付けて作業の効率化を図りました。
分業によるスピードアップは馬鹿に出来ないくらいの時間短縮になるのです。
今回は搬出口が近かったのでトラックへの積み込み作業は比較的楽でした。
エアコンの取り外しもスムーズでした。

作業後

作業後

段ボールを運び出した後は、掃除機をかけ、全員で雑巾がけをしました。ベランダも掃き掃除をして気持ち良い状態に!!
また、当日は雨降りで時折どしゃ降りの時もあり作業がストップすることもありましたが、両隣の方々の御理解・御協力もあり無事終了しました。ありがとうございました!

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談