横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】緑区霧が丘

不用品回収

【不用品回収】緑区霧が丘
ご利用プラン
家電回収
作業員
4名
回収品目
家電類
作業時間
2時間半

リピーター様より、家電回収のご依頼をいただきました。

現場は横浜市緑区ですがお客様ご自身は県外にお住まいです。

 

所有している戸建て住宅の売却が決まり

引渡しに向けてエアコン4台と照明器具の取外し・回収、ガス機器の回収を頼みたい。

遠方在住のため作業立合いは難しいので

ガス会社の機器取外し含め、立会は売却を依頼した不動産会社にお願いしている。

とのこと。

 

機転を利かせて対応

 

不動産会社のご担当者様とも連絡を取り、日時調整しましたが

当日の朝、ご担当者様の到着が予定より遅くなるとの連絡が入りました。

弊社の到着も遅らせてほしい、もしくは

鍵を貸すので立会なしで作業して鍵を返しに来てほしい、とのご意向でしたが

エアコン4台の取外しとなればそれなりに時間がかかるため、

到着をあわせると夜間作業になってしまいます。

また、お客様は不動産会社様に立会いを依頼されているわけですから、

弊社だけの判断で「完了」というわけにはいきません。

そこで、鍵をお借りし、担当者様の到着時間までに作業を完了させ

「作業立合い」ではなく「完了確認」をしていただくことにしました。

ガス会社の取外し作業も同日手配でした。こちらも無事に回収し

「完了確認済」となりました。

当初の「予定通り」ではないものの、お客様へ作業終了のご連絡をし、完全完了です。

遠方からご用命ありがとうございました。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談