横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】港南区港南

不用品回収

ご利用プラン
引越不用品
作業員
2名
回収品目
家具、日用品類他
作業時間
1時間

港南区にて、不用品回収のご依頼をいただきました。

 

受付時「今日中に回収しにきてくれる業者を探している!!」と、かなりお急ぎのご様子。

 

詳しくお聞きしたところ

「引越し元に不用品を残していた。

今日、買取業者を手配していて全部持って行ってもらうつもりだったが

ほとんど置いてかれてしまった。

明日が部屋の引渡しなので、今日中に不用品を部屋からなくさなくてはならない。」

という状況であることがわかりました。

 

とにもかくにも「今日回収することが重要」と判断

お客様へ、2tトラック(掲載目安約5㎥)=60,000円となるおおよその料金形態と

明確な料金については不用品の量を確認してからとなってしまうことを案内したところ

ご了解をいただけましたので、他現場との調整のうえ2tトラック2名で急行することになりました。

 

幸いにも2tトラック1台で部屋に残された不用品全て回収できました。

お客様の計画とは異なり、回収業者を利用することになってしまったわけですが

予定通りお部屋の引渡しができた点ではお役に立てたと思います。

 

また何かお困りの際にはご連絡くださいませ。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談