横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】【一軒家・戸建丸ごと片付け】【物置撤去】【大規模除草作業】旭区白根

不用品回収

部屋
6部屋+庭まわり
作業員
延べ12名
回収品目
家具、家電、雑貨、物置 他
作業時間
延べ15時間
  • Before
  • After

横浜市旭区にて、不動産の売買仲介業者様より

室内の残置物撤去の他、庭の物置撤去や除草作業もお願いしたい、とのご相談です。

 

現場確認に伺ったところ

室内はどこも整理・分別がされておりさほどお時間はかからないと思いました。

が、お庭はまわりはそこそこ時間を割かなくてないけない状況でした。

お庭自体も広く、季節的にも草が最も茂る時期での作業となる予定

とのことでしたので、要注意ポイントにしました。

物置はわりと大きいですが、人力で対応できるレベルです。

 

後日、持ち主様より正式なご依頼をいただきました。

ご連絡をいただいた際、至急でお願いしたいとのことでしたが

あいにくご予約が集中しているタイミングで

こちらの現場を専任で作業できる人数は少なく、、、

手が空いたスタッフが随時合流していくスタイルで

お聞きした期日までに必ず終わる前提で

2日間に分けての作業とさせていただきました。

室内はお部屋数の割にはすぐに完了しました。

やはり分別・整理がされていると早いですね。

除草作業については2日のお時間いただいておいて正解でした。

個人で処理するにはあまりにも大変な状況でしたので

お役に立ててよかったです。

※物置解体の前後写真は本ページの上部にて。

 

室内の分別・整理をしてくださっているにもかかわらず

お急ぎのところ2日作業となる旨ご容赦いただき申し訳ございませんでしたが

ご用命、ありがとうございました。

 

一軒家丸ごと片づけ実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談