横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

一軒家丸ごと片づけの実績・実例

【中規模】愛甲郡愛川町 一軒家丸ごとお片付け

一軒家丸ごと片づけ

  • Before
  • After

遠方での作業です

トラックに積んだお荷物を降ろすのにも時間がかかることを計算し
早朝から大部隊で突入です!

作業前

お部屋数多く、バルコニー・お庭まわりと作業ヶ所は広範囲です。

2階に家具が集中しており1階へおろすのに時間を要しそうですが。。。

頑張ります!

感謝 その1

お客様も事前に近隣挨拶をしてくださっていたため
スムーズに作業を開始することができました。
ありがとうございました。

作業中

角地で道路も広く、荷物の運び出し・トラックへの積み込みはしやすい立地ですが
近隣のご迷惑にならないよう、いっぱいになったトラックから現場を離れていきます。
運転する人が必要なので、徐々に作業人数が減ります。

夕方には雨予報もあり。
積み込みに影響しないように急がなくては!

慌てずに、きれいに、急ぐ。

感謝 その2

お客様にて、事前に生ごみやスプレー缶の処分、お荷物の仕分けをしてくださっていたので
その分、作業スピードが上がりました。

作業後

夕方まで作業し、写真も暗くなってしまいましたが。。。

作業員数が少なくなる中、掃除機をかけて仕上げです。

終日、お立合いいただいたお客様より
「とても丁寧に作業していただいてありがとうございます。」とお声掛けいただきました。

延べ作業人数:8名 作業時間:9:00~18:00

一軒家丸ごと片づけ実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談