横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】【少量】青葉区田奈町

不用品回収

ご利用プラン
少量
作業員
2名
回収品目
家具、小型家電
作業時間
15分以内

横浜市青葉区にて不用品回収のご依頼をいただきました。

当初はスタンドミラー1点の回収依頼でしたが

当日トースターも追加で回収になりました。

 

どちらも大きさは粗大ごみ扱いとなるもののお客様ご自身で集積所まで運べます。

しかし、粗大ごみ回収日とお引越日のタイミングがあわずご依頼いただいたようです。

ご用命ありがとうございました。

 

なかなか頼めない?!

行政の粗大ごみ回収(横浜市の場合)

金属製品:一番長い辺が30cm以上のもの

金属製品以外:一番長い辺が50cm以上のもの

上記に当てはまるものは「粗大ごみ」となり

有料」かつ「事前申し込み」かつ「自身で集積所へ移動(または自己搬入ヤードへの持ち込み)」で回収されます。

 

しかし、2022年11月現在、横浜市のWEBサイトに

「12月のお申し込は特に混みあい、年内の収集にお伺いできない場合があります。との記載がされています。

また、弊社へお問合せくださったお客様から「申し込みの電話がぜんぜんつながらない」といったお声もよくお聞きします。

 

年末の大掃除ででた不用品の処分に困ったらワンツースリーをご検討ください。

すぐに手放したい!気持ちよく新年を迎えたい!という気持ちにお応えします。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談