横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】【一軒家丸ごと片付け】世田谷区等々力

不用品回収

ご利用プラン
一軒家丸ごと
ご利用プラン
不用品回収
作業員
延べ39名
回収品目
家具、家電、書籍、雑貨類他 
作業時間
延べ7日

不動産会社様よりお客様をご紹介いただきました。

現場は世田谷区等々力、戸建住宅丸ごとの片づけのご依頼をいただきました。

 

広い…

御見積にお伺いしたところ、もともと広いうえに増改築もされており

お部屋が奥へ奥へと続いていきます。

もはや、正確な間取りが把握できません。

大量…

長きに渡り多くの方が過ごされたと思われ、ご家財類も大量です。

衣類や書籍、日用品・雑貨等、袋詰め作業が必要なものが多いので

搬出にも時間がかかりそうです。

 

先方から2期に渡っての作業指示がございました。

1期目はトラック4台弱分で1日作業

2期目は20台弱の予定で4日間に渡って作業することになりました。

 

作業開始

1期目のスタート早々に、処分品の変更があり

トラック4台分から9台分になり、作業日数も急遽3日間に変更いたしました。

最終的には、人員延べ15名で完了に至りました。

2期目は1度目の倍以上の量ということで

営業担当スタッフも含めて可能な限り人員を投入するも、計画は常時遅れ気味となりました。

また、見積時に確認しきれなかったお部屋が発見され

さらに進行が圧迫される事態にもなりました。

連日、夕方以降も作業を続け

最終日は他現場からも完了次第集合号令をかけ

スタッフ総動員でとりかかり

トラックは18台、人員延べ24名で完了となりました。

(期日までに終われないのではと、久々に肝を冷やしました…)

 

1期目と2期目をあわせるとトラック27台、人員は延べ39名でした。

本物件は(まだ7月ではありますが)2023年度最大の回収現場と予想します。

誠にご用命、ありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でございました。

一軒家丸ごと片づけ実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談