弊社では、新型コロナウィルス感染症に対するお客様と従業員の安全確保のため
感染拡大防止への取り組み(従業員のマスク常時着用、手洗い・うがいの徹底、健康チェック)を行っております。
出勤日や人員の調整もしておりますが、これまでと変わりなく平日土日祝日関係なく営業しております。
4/30現在まで、活動自粛に伴う弊社都合によるお客様へのご予約の変更やキャンセルのお願いもしておりません。お請けした案件は、お客様からのお申し出がない限り予定通り対応致します。
情勢的に「予定通り対応してくれるのか」「回収しにきてもらっていいのか」等、ご不安に感じられるお客様も多くいらっしゃいますが、安心してご依頼をいただければ幸いです。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。