3月の対応件数は実績公開するようになってから初の大台となりました。
成約率も好調だった先月に引き続き、好調をキープできました。
対応件数からすると売上額はやや寂しい印象でしたが
いただいたお問い合わせから、取りこぼしなく成約につなげていけた実感もあり、
依然としてコロナが終息していない中で総合的に充実した結果といっていいと思えます。
ふと、、、
ここ最近のなかではかなり対応件数が多かったわけですが
特別なトラブルなく終われています。
「トラブルがないのは当たり前」ではありますが
お客様や近隣様の目のあるところで作業をすることが少なくないなか
いわゆるクレームがないのはなかなかにすごいことだと思います。
引き取りスタッフのスキルが上がっているのだと実感しました。
安心してご依頼いただけるよう、ますますお問い合わせ時のご案内に力が入ります。
4月も頑張ります!