横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【家電回収】宮前区宮崎

不用品回収

ご利用プラン
家電回収

宮前区宮崎にて家電回収のご依頼をいただきました。

お引越しに伴い、冷蔵庫と洗濯機を買い替えるとのこと。

どちらも生活必需品のため、お引越し直前に回収ご希望でした。

ご用命ありがとうございました!

 

大型家電の回収は、特に確認と検討が必要です。

大型家電もお引越しに伴って買い替えされることが多いモノです。

しかし、冷蔵庫・洗濯機・エアコンといった生活必需品は

回収のタイミングが悩ましいですよね。

 

お引越元で既存品を回収できれば、お引越費用を抑えられます。

しかし、新規品の納期によっては不便が続くことも考えられます。

大型家電はそうそう買い替えるものではないので

メーカーや機種にこだわる方も少なくないと思いますが

人気の製品は納品まで時間がかかることもあると聞きますので注意が必要です。

 

一方で、お引越し先で既存品と新規品を入れ替えれるようにすれば

お引越費用はかさみますが、引越直前直後も使えます。

しかし、既存品がお引越し先に入るのか・置けるのか、という問題もありますし

エアコンについては設置作業費も発生します。

お引越し先で荷ほどきが済んだ後に、大型家電の入替えとなれば

それなりの「一仕事」になると思います。

 

大型家電の回収予約については、「こんなはずじゃなかった」とならないよう

優先させたいポイントを整理し、もろもろ確認のうえ

慎重にご予約くださいませ。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談