横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】中区山下町

不用品回収

ご利用プラン
不用品回収
作業員
3名
回収品目
家具、日用品類
作業時間
1時間半

横浜市中区にて、ご不用品回収のご依頼をいただきました。

ご住所をお聞きしたところタワーマンションとわかりました。

タワーマンションの場合は駐車位置、養生範囲、事前書類提出等

ルールが厳しい可能性が高いため現場調査確認を兼ね、お見積りに伺いました。

 

お客様宅でのお見積りの他、管理人様へもご挨拶と諸々のルールについて確認いたしました。

こちらの物件は業務用エレベーターがある建物のため

エレベーター内の養生は不要とのことでしたが

踊り場の床については指示がございました。

また、駐車位置についても作業時に確認が必要とのこと。

しっかりと回収担当スタッフへ引き継ぎし、作業当日は滞りなく回収完了となりました。

ご用命ありがとうございました。

 

ルールが厳しいお建物の場合は、、、

回収日当日のスムーズ作業進行のため

該当のお建物の場合はぜひ訪問見積及び現場調査に伺わせてください。

管理人・コンシェルジュ様がいらっしゃるタイミングにお伺いできていると

ルール詳細をお聞きしたうえで準備ができるため、安心してお任せいただけます。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談