横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】戸塚区戸塚町

不用品回収

作業員
3名
回収品目
家具類
作業時間
2時間未満

戸塚区戸塚町にて引越に伴う家具回収のご依頼をいただきました。

マンションの6階、大型のものも含めてそこそこに量はあるとのこと。

動線等の確認も含めてお見積りに伺いました。

 

エレベーター有りでも時間がかかる?!

エレベーター有り。作業する身としては、無しより有りの方がありがたいです。

回収品の数や内容により3階くらいまでであれば

あえてエレベーターを使わないで作業することもありますが

4階以上になってくると、体力的にも極力エレベーターを使いたいところです。

人力より一度に降ろせる量も多くなりますし時間短縮になりそうな感じもします。

しかし、エレベーターを使うには待ち時間がありますし

エレベーターに品物をにいれたり、だしたりにも少なからず時間がかかります。

また、回収品の量が多い現場は特にですが

独占使用状態とならないよう配慮も必要となります。

これらのことから、エレベーターを使用しての搬出の場合は

所要時間が長くなる傾向にあります。

5階以上にお住まいのお客様は、この点も把握されておくと

回収日当日のスケジュールがしやすいかもしれませんね。

 

今回は、6階のお部屋ですがエントランスも6階。

実質1階からの作業ということでラッキーパターンでした。

当然、エレベーターも使用しないので「6階」のお部屋とすると

かなり短時間で完了となりました。

 

ありがとうございました。

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談