横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【解体前残置回収】鶴見区鶴見中央

不用品回収

ご利用プラン
残置物回収運搬
ご利用プラン
リピーター
作業員
延11名
回収品目
事務所什器、家具、家電、類
作業時間
2日半

鶴見区にて、遊技場の解体工事及び残置物回収のご依頼をいただきました。

 

以前に家屋兼住居の解体工事及び残置回収の対応した案件のオーナー様で

当時は仲介業者様経由でしたが、仕事ぶりを気に入ってくださり

今回は直接ご依頼をいただきました。

身の引き締まる思いです。

 

作業前

残置物は、事務所や従業員用スペースにあるものがメインです。

写真は一部ですが、建物自体が大きいこともあり、残置物も多いです。

全体量はトラック約10台分となかなかの規模です。

 

電気がつかない!

もろもろの手続きが終わり

解体工事開及び残置回収の算段中、建物内の照明がつかないことが発覚しました。

すでに遊技場の高圧電気供給設備が撤去されているため、どうにも通電できません。

建物の構造上、採光が少なくかなり暗い個所もあり、回収作業に支障をきたします。

急遽、夜間工事現場等で使用する大型ライトをレンタルし

スタッフ各自もヘッドライトを着用し対応することになりました。

 

作業完了

建物内の照明がつかないという環境下で

思うように進まないこともありましたが、無事に完了となりました。

解体工事班、引き続きよろしくお願いします。

オフィス・店舗実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談