横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【遺品整理】【一軒家・戸建丸ごと片付け】保土ヶ谷区西久保町

不用品回収

ご利用プラン
遺品整理
作業員
延べ5名
回収品目
家具、家電、書籍
作業時間

横浜市保土ヶ谷区にて、遺品整理のご依頼をいただきました。

現場はご依頼者様の実家というこで

現地で待ち合わせの上、状況確認とご希望等をお聞かせいただくことになりました。

「すでに必要なものは運び出し済みで、

室内に残っている家具・家電、金庫、大量の書籍の処分をしたい。」とのことでしたが

お客様と一緒に室内を確認していくと

「これは残しておいて」というものが複数でてきましたので

慎重に聞き取りし記録しました。

現場で一緒に確認ができますと、漏れや間違いといったトラブルが防げるため

お客様だけでなく私どもにとっても安心となります。

 

厳しい動線

高台にたつ戸建てで視界も広く、とても気持ちのいい場所です。

 

が、周辺は狭い階段に囲まれていて近くまで車は入っていけなく

動線がかなり長くなってしまうことがわかりました。

こういった点も、現場を確認しないとわからないことですね。

同じ物量でも人手がひつようになりますし、持参する道具も変わってきます。

 

トラック6台分の回収が必要ということを鑑みて

1日での完了は厳しく、2日にわたっての作業と提案いたしました。

 

ご用命いただき、いよいよ作業です!

1日目は朝から夕方までつきっきりで作業しました。

その甲斐あって2日目の午前中に完了となりました。

 

ご用命ありがとうございました。

一軒家丸ごと片づけ実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談