横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【家電回収】【1点のみ】磯子区汐見台

不用品回収

ご利用プラン
家電回収
ご利用プラン
1点のみ
作業員
2名
回収品目
家電
作業時間
1時間未満

横浜市磯子区にてリピーター様より

エアコン取外しと回収のご依頼をいただきました。

お引越しに伴って不用品の処分をされていて

前回は大型家具類をメインに回収いたしました。

エアコンの処分が終われば、いよいよお部屋のお引渡しのようです。

 

お引越し、お疲れ様でございました。

お引越し先でもお役に立てることがございましたら

お気軽にご利用ください。ありがとうございました。

 

リピーター様のご利用も多くいただいています!!

短期間に複数回利用、数年ぶりに2回目の利用など

頻度は様々ですが「以前に利用して、またお願いしたい」とお問合せをいただきます。

同業他社も多数ある中、再び弊社を選んでいただけるのは

作業品質や価格等に「ご満足いただけている・信頼いただいている証」ととても励みになります。

 

リピーター様のご利用がもっともっと増えるよう、スタッフ一丸となり努めて参りますので

ご処分にお困りのモノがございましたらお気軽にご連絡ください。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談