横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】鎌倉市笛田

不用品回収

ご利用プラン
引越不用品
作業員
延べ7名
回収品目
家具、家電、雑貨類
作業時間
延べ3時間弱

鎌倉市にて回収のご依頼をいただきました。

弊社を利用したことのある知人から安心できる業者だと紹介されたとのことで

とっても嬉しいお話しです。

ご紹介者様もありがとうございます。

 

お引越に向けて準備や整理を進めているが

押入れや収納からだしてきたモノで部屋の中に足の踏み場もなくなってきた。

とりあえずスペースを確保するため、早々に回収に来てもらえる?

といったお問合せでした。

通常ですと、まずは訪問見積となりますが

回収できる品物だけ、回収できる量だけで構わない。というご意向でしたので

ひとまず2tトラックで回収に伺うことになりました。

 

当日、回収希望の品物や量を確認したところ、2t1台ではまったく足りない状況でした。

今日で回収しきれないのはわかっていたので、また別日に来てくれればいい、とのことでしたが

トラックと人員に都合がついたため、急遽トラックを追加手配し、作業開始となりました。

回収作業中、引越後にも残ったものを頼むつもりだった、というお言葉もあり

安心してお引越準備に専念いただけるよう、その場で日時の確保をいたしました。

引越し後の回収も無事完了となりました。

お客様もお引越準備からお疲れ様でございました。

また、何かお役に立てることがありましたらお声掛けください。

ありがとうございました。

 

 

 

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談