横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】宮前区宮崎・宮前平 2件

不用品回収

ご利用プラン
不用品回収
作業員
3名
回収品目
家具
作業時間
1時間半

宮前区にて、ご不用品回収のご依頼をいただきました。

受付時に、他の場所にも来てほしいとのお話しがあり

詳しくお聞きしたところ、徒歩10分程度離れた場所とのことで

訪問見積は2か所同日にさせていただくことになりました。

 

お見積りの結果、

回収も2か所同日に対応可能とご説明し、その場でご成約いただけました。

その後、各お宅で品物増減のご連絡がありましたが

1宅ずつ分けてお見積りをお渡ししていたこともあり、混乱なく対応できました。

 

さらに、回収日当日に1宅については、もう1度回収に来てほしいとのご依頼もいただけました。

たまたま見積可能なスタッフが回収作業に伺っていたので

その場でお見積し、2回目の回収日時もその場で確定できました。

 

2宅同日に見積実施、2宅同日に回収完了、

1宅は次回の回収見積と日程調整ができたという

レアかつラッキーなケースではありますが

時間や手間といったお客様のご負担が減らせ、喜んでいただけたので何よりです。

 

またのご利用、お待ちしております。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談