横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】神奈川区三ツ沢下町

不用品回収

作業員
3名
回収品目
家具
作業時間
3時間未満

横浜市神奈川区にて

お引越に伴う、家具回収のご依頼をいただきました。

大型の家具がメインです。

特にクイーンサイズベッドについては搬出に伴って解体作業が必須となり

少々時間がかかりましたが、お引越後の作業ということでスムーズではありました。

 

引越前に回収できるときとできないとき

「引越し前に回収できる?」というご質問もくいただきます。

基本的はお客様のご希望のタイミングで回収作業に伺います。

が、物理的にお引越後でないと対応できない場合がございます。

 

例えば。。。

引越先に持っていく複数の家具の下に敷かれているカーペット

解体作業にある程度のスペースが必要なクイーンサイズやシステムベッド

ドラム式洗濯機がなくならないと動かせない洗濯ラック

冷蔵庫がなくならないと動かせない食器棚、食器棚がなくならないと動かせない冷蔵庫 などなど。

お部屋の間取りや家具の設置状況にもよりますね。

引越し前に回収できるかできないかは、ご訪問でのお見積りにより明確になりますし

ここまでなら引越前で可能、ここだけは引越後になる、といった案内もできるようになります。

まずは、ご希望をお聞かせくださいね。

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談