横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【エアコン取外し・回収】【不用品回収】港北区川和町

不用品回収

ご利用プラン
家電回収
作業員
2名
回収品目
エアコン、雑貨類
作業時間
1時間

港北区にてお引越しに伴うご不用品回収のご依頼がありました。

家具・家電・雑貨等多数あるとのことでお見積りに伺ったところ

「引越し直前まで使っていたいモノもあるんだけど…

先にエアコンだけ取り外して持っていってもらいたい」

とのご要望があり、2回分の日時調整をいたしました。

 

1回目当日、エアコンの他「今なくなって困らないモノ」も

いくつか回収させていただきました。

後日2回目の回収も完了し、いよいよお引越しの運びとなりました。

 

2回以上に分けての回収も可能です。

(今回は先にエアコンをなくしたいというレアケースでしたが)

エアコンやガスコンロ、電子レンジ等は引越日当日に取りに来てほしい。

というご依頼もよくございます。

また、お引越し準備にあたり室内スペース確保のためすぐに出せる不用品を回収し

お引越し後、室内に残っているもの全て回収をお願いしたい。

というご依頼も多々ございます。

お客様のご都合やご事情にあわせ、2回以上に分けて対応することも可能です。

訪問見積時にご希望をお聞かせください。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談