横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】鎌倉市玉縄

不用品回収

作業員
延べ6名
回収品目
書類、書籍、雑貨 他
作業時間
延べ3時間未満

鎌倉市にてお引越しに伴ってのご不用品回収のご依頼です。

 

1日目

お電話での受付時、お急ぎのご様子のため即日お見積りに伺わせていただきました。

お見積りの結果は全体で2tトラック2.5台の量でした。

通常ですと、予約状況とお客様のご希望をすり合わせ引取日時の確定となりますが

とにかく玄関付近のお荷物をなくさないと引越準備が進められない。とのことで…

幸いにも2tトラック1台を急行させることが可能でしたので

受付・見積・引取まで同日実施となりました。

残り(玄関付近以外の荷物)については

翌日とお客様のご都合により3日後となりました。

 

2日目

玄関付近のお荷物がなくなり、引越準備も順調に進められているようです。

どんな作業にしろスペースがあるのとないのとでは作業のしやすさが違いますよね!

 

3日目

片付けながらのお引越し準備とお引越し、大変お疲れ様でした。

また何かお手伝いできることがございましたらお声掛けください。

ありがとうございました。

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談