事務所移転に伴ってのご依頼です。
複合機の回収は、年に数回ほどですが問合せをいただきます。
最近主流のリースによるコピー機設置の場合は
「不要になった際はリース会社に連絡して返却」となりますが
コピー機を購入した場合は所有者本人による処分手配が必要となります。
事務所になくてはならない存在ですが
処分するとなると、大きいし重たいし、少し動かすのも大変かと思います。
お困りの際は、ご用命ください!!
「複合機の移動・移設」はご容赦ください。
複合機の移動もまれにご依頼をいただきますが…
申し訳ございませんが、対応できかねます。
「複合機」に関わらずではありますが
弊社加入保険では、移動・移設の際の故障や破損は保障外のため
原則、お断りとさせていただいております。
ご理解の程お願い申し上げます。