横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品処分・家電回収】中原区苅宿

不用品回収

ご利用プラン
クレーン手配
作業員
3名
回収品目
家電
作業時間
1時間以内

冷蔵庫とマッサージチェア、2点の回収依頼をいただきました。

どちらの品物もよく回収していますので

通常ですと、この2点のみであればお電話での御見積も可能です。

が、受付のお電話で「搬入時はクレーンを使った」との情報をいただいたため

訪問での御見積とさせていただきました。

伺ったところ最近よく見るタイプの3階建戸建住宅でした。

キッチンが2階にあるのですが、冷蔵庫のような縦に長い物は階段でつっかえてしまうんですよね。

木製品であれば解体して搬出することも可能ですが、、、

そして、大型家電・モーターが入っているものは大概とっても重たいです。

狭い階段作業は特に危険度も増します。

 

他に方法がなく、やむなくクレーン手配し窓から搬出とさせていただきました。

 

 

 

「これは搬出できるのか?」とご不安な場合は遠慮なくお問合せください。

搬入時に玄関から入らなかった、吊って窓から入れた等の情報は

受け付けの際にお知らせいただけますと幸いです。

人手や特殊機材が必要な場合は当日の手配に難儀してしまうこともあり

結果的にお客様にご迷惑をおかけしてしまうことになりかねません。

何卒、宜しくお願いいたします。

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談