横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】横浜市泉区 一軒家丸ごと片付け

不用品回収

ご利用プラン
一軒家丸ごと
部屋
5部屋と外回り
作業員
8名
回収品目
家具、家電、日用品類、他
作業時間
5時間
  • Before
  • After

難易度は低め=作業しやすい案件です!!

一軒家丸ごとお片付けの場合、家族構成等にもよりますが居住年数が長ければ長いほどお品物は多くなる傾向にあります。 今回の物件は、長く住まわれていたことがうかがえますが、お品物はそこまで多くない印象です。

作業前

雑然とはしていますが、タンスの中・押入れの中・収納建具の中などは、あまり入っていませんでした。 お部屋数は5です。 水まわり 外回り 立地も道路の終わりのため、人通りもほとんどなく積込みがしやすいです。 トラックをとめておいても近隣の方への影響等が少ないため、仕分けに時間をかけられます。

作業後

室内 水回り 外回り 回収後、弊社置き場に戻り仕分けをし処分場へ運搬することも多いですが 今回は現地で仕分けができた分、現場を離れてからの作業時間も短くすませることができ 予定していなかった他現場のヘルプもでき、有意義な一日でした。

一軒家丸ごと片づけ実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談