横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【事務所不用品・廃棄物回収】西区久保町

不用品回収

ご利用プラン
2tトラック
作業員
4名
回収品目
事務所不用品・特殊品(大量の乾電池)他
作業時間
2時間

いつもご贔屓にしていただいている企業様からのご依頼です。

今回は、事務所内も大幅に整理されたようで↑↑

2tトラック1台分のご不用品回収もございましたが

いつも回収のご依頼をいただくのはこちらです。↓↓

再利用ができなくなった商品(マット)と大量の使用済み乾電池です。

どちらも通常業務上で発生する廃棄物ですが、特に乾電池の処分には腐心されていたようです。

弊社でも対応可能とお伝えしてからは

ある程度たまってきたタイミングでご依頼をいただいています。

 

マットと乾電池どちらも、まとまるとけっこうな重量になるため

運んだり積んだりは「気合い」が必要です。

事務所備品の回収もあったことから、余裕をもった人員配置が功を奏しスムーズに完了できました。

またのご依頼お待ちしております。ありがとうございました。

 

会社や事務所や作業場等で、事業系ゴミとして処分が難しいモノなど

処分にお困りのモノがございましたら、ぜひご相談ください。

 

 

オフィス・店舗実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談