横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】中区本郷町

不用品回収

ご利用プラン
不用品回収
ご利用プラン
マットレス
作業員
2名
回収品目
家具
作業時間
30分未満

セミダブルベッドマットレスの回収のご相談をいただきました。

お電話で「搬入時は玄関からではなくベランダからいれた」とのお話しがあり

立地条件もご説明いただいたものの、いまいちイメージができずにおりました。

しかし「入ったのなら出せないことはないっ!!」ということで出動です。笑

 

現場到着して納得しました。

↑柵の左側が道路、右側がベランダスペースです。

↑ベランダからの視点です。

家の1階は実質地下で、2階が実質の1階なんですね。

搬出もベランダからさせていただくことになりました。

ベランダは広く道路も人通りなく、吊上げ作業も難なく完了しました。

ご用命ありがとうございました。

 

意外と厄介なマットレス

マットレスにはサイズや厚み、材質等、様々なタイプがありますね。

三つ折りにできたり丸められるっものもありますが

写真のようなタイプは形を変えることができません。

シングルサイズでも人によっては移動させるのも一苦労

シングル以上のサイズはマットというより壁のように感じます。

解体できないこともないんですが

コイルのタイプによってはかなりの時間がかかりますし

綿やらバネやらが飛散したりと現実的ではありません。

お困りの際は、お気軽にご用命くださいませ。

 

 

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談