横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】【マンション1室丸ごと片付け】南区花之木町

不用品回収

ご利用プラン
集合住宅一戸屋丸ごと
部屋
2LDK
作業員
4名
回収品目
家具、家電、生活雑貨
作業時間
3時間半

以前よりお付き合いのある葬具店様からご紹介をいただいたお客様の案件です。

 

ご親族が生活していた部屋を片付ける必要があるとのことです。

遠方からお越しのご依頼者様が現地へいらっしゃるタイミングに合わせ

お見積りに伺い、早速回収作業日程調整となりました。

物量はそこそこにあり4台分となりましたが

袋詰めが必要なものなど手間のかかるモノは少なく

物量の割には搬出・運搬はスムーズに終われました。

作業当日は、鍵開錠施錠のためお客様に再度現地にお越しいただきました。

お忙しいところ、ご対応いただきありがとうございました。

 

お立合いなしでも…

今回は、見積時も引取作業時もご依頼者ご本人様にお立合いいただきましたが

作業日当日のお立会いが難しくとも鍵をお預かりする等をお許しいただければ対応可能です。

トラブル防止のためなるべく作業開始時と完了時にはお立合いいただきたいところではございますが

遠方・ご多忙でご都合がつきにくい等、お困りの際には遠慮なくご相談くださいませ。

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談