横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】保土ヶ谷区西久保町

不用品回収

集合住宅1室まるごと片づけのご用命をいただきました。

ご依頼者様は別住所にお住まいとのことでしたが

早朝からお立合いいただきありがとうございました。

 

天候不良でも対応しています!

「天候に関わらず、回収しにきてくれるの?」といったご質問いただくことがございます。

特に台風や積雪シーズンは気になりますよね。

 

基本的には、お客様から

「中止したい」「延期したい」というお申し出がないかぎり現場に伺う方針です。

 

これまで天候を理由に弊社からお客様へ中止や延期のお願いをしたことはございません。

また、天候不良が原因で現場に到着できなかった・作業ができなかった

けがや事故が起きたということもなく、今日に至れております。

 

お客様・スタッフの安全が確保できないと判断した場合など

やむを得ず弊社から中止や延期のお願いをする日が来てしまうかもしれませんが

その際には、ご理解賜りますようお願いいたします。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談