横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】港南区最戸

不用品回収

ご利用プラン
引越不用品
作業員
2名
回収品目
家具、家電、生活雑貨
作業時間
1時間未満

港南区にて、お引越しに伴ってのご不用品回収のご依頼をいただきました。

 

自分で運べるものはなるべく行政の粗大ごみ回収に出したかったが

申し込みからとても混んでいて引越日までに間に合わなく

全て弊社に頼むことになってしまったそうです。

 

新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言後から

このようなお話しを頻繁にお聞きするようになりました。

自粛中に片付けや断捨離をする⇒粗大ごみが出る。

生活様式の変化⇒これまで使っていたものが不用品に変わる⇒粗大ゴミが出る。

という流れから、全国的に行政の粗大ごみ回収の申し込みが増加しているそうです。

正常化するまでどれほどの時間がかかるのか、、、

 

粗大ごみ処分ご検討の場合は

依頼先が行政・企業に関わらず、お早目の準備(お申込み)をお勧めします。

が。それでも「間に合わない!」や「断られた!」等、どうにもならない時もありますよね。

お困りの際には、ぜひ弊社にご相談ください!

 

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談