横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品処分】鶴見区汐入町 一軒家丸ごと片付け

不用品回収

部屋
5部屋+外回り
作業員
延べ7名
回収品目
家具、家電、衣類、生活雑貨 他
作業時間
7時間
  • Before
  • After

不動産会社様からのご紹介で不用品回収の依頼をいただきました。

 

訪問御見積

戸建住宅に残っているモノ全て回収とのことでお客様とお立会いのもとお見積りに伺いました。

訪問での見積りは「○○がへると○○円の減額ができます」「○○がふえると○○円の増額になります」といった具合に、

実際に品物を見ながらお話しができますのでご予算との擦り合わせが可能となり、より計画が立てやすくなると思います。

 

ご成約

御見積書提出後「正式に依頼したいのだが、少し量を減らせた。」とのご連絡をうけ減額の上、作業日時を確定となりました。

 

作業前

量を減らすため御見積後に何度か現場へいらっしゃり袋詰めも進めてくださっていました。

作業後

お客様ご自身で袋詰めを進めてくださっていたものの

外回りと収納にも細々としたものが多く、袋詰めと荷だしに作業に想定よりも時間がかかってしまいました。

別現場を終えたスタッフにヘルプ要請、徐々にスタッフ数を増やていき、どうにか1日で完全完了となりました。

 

一軒家丸ごと片づけ実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談