横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】横須賀市芦名

不用品回収

ご利用プラン
1.5tトラックプラン
作業員
2名
回収品目
家具、生活雑貨類
作業時間
約1時間

リピーターのお客様です。

以前ご自宅のリフォームに伴う仮住まいへのお引越時にご利用いただきました。

今回はリフォームが終わり本宅へ戻るお引越しということで再度のご依頼をいただきました。

「前回は軽トラックに載ったが、今回は軽トラックだと載りきらなそう。」とのこと。

訪問お見積りにうかがったところ、お客様のおっしゃる通りの量でしたので

軽トラックと2tトラックの間、1.5tのチャーター便プランで対応することになりました。

 

チャーター便

「とにかく早く部屋の中の物を減らしたい!」というときなどは

訪問の御見積をせずにチャーター便の手配も可能です。

ご予算に応じて

軽(30,000円)、1.5t(45,000円)、2t(60,000円)トラックを

お選びいただき、積める分だけ回収、という方法もお勧めです。

積んでみたら少なかった、という場合は減額の対応もしていますので安心です。

※記載費用は税抜きです。

※リサイクル家電や特殊品等、別途料金の発生する品物がございます。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談