横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【不用品回収】神奈川区六角橋

不用品回収

作業員
2名
回収品目
家具
作業時間
1時間

ご不用になった家具の回収、承ります!!

横浜市神奈川区にて家具の回収のご依頼をいただきました。

今回は、大きい家具メインの回収でした。

お問い合わせから成約まで、メールのみでのやり取りでしたが

それぞれのサイズ詳細をお知らせいただけたので大変助かりました。

ありがとうございました。

(通常、品物名とサイズ感を確認させていただいています。

特にタンス類・棚類はサイズが多様なため

おおよそでも幅と高さをお教えいただくようお願いしております。)

 

出張無料見積いたします。

回収希望の品物が数点で、かつ品名やサイズ感がある程度予測できる場合

(例:2人掛けソファ、ダブルベット、3枚扉洋服タンス 等)は、

電話やメールでもお見積りが可能ですが

品物が10点以上と多数であったり、形やサイズの説明や予測が難しい物、

大小や内容がさまざま、といった場合には出張御見積をお勧めいたします。

(例:引越した後に残ったもの全て、造作家具・作製物、

生活雑貨類・おもちゃ類・趣味で集めていたもの 等)

出張見積の所要時間は30~45分程度、土日祝日も対応しております。

お問合せ時に、お見積日のご希望日時を複数いただけますとご案内がスムーズです。

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談