横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

不用品回収の実績・実例

【引っ越し 不用品回収】緑区上山

不用品回収

ご利用プラン
2tロングトラック
ご利用プラン
2tトラック
作業員
2名×2回
回収品目
家具、家電、生活雑貨
作業時間
延べ3時間弱

緑区上山にてご不用品回収として

2tロングパック(目安7㎥)のご依頼をいただきました。

1日目

↑5㎥分

↑2㎥分

当初はここまでのご依頼でしたが、お伺いした時点でさらに2tトラック(5㎥)の追加をいただきました。

お引越しの後に残ったものを回収するという内容でだったのですが、7㎥では載せきれない量がお部屋に残っていました。

 

お引越し準備を進めていく中で、処分したいものが増えてしまった、ご自身で処分する予定でいたものがしきれなかったそうです。

 

そのまま追加分も対応したかったのですが、当日は大変混みあっておりトラックも出払っている状況でしたので

別日での対応でご了解いただきました。

 

2tロング(目安5㎥)のご依頼をいただきました。

2日目

↑2日目の5㎥分

どうにか、翌日に2tトラックの手配ができました。

お引渡日が迫っているとのことだったので、追加分も早々に対応ができよかったです。

可能な限り臨機応変に対応します。お困りの際はご相談くださいませ!!

不用品回収実績・実例

不用品回収実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談