横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

オフィス・店舗の実績・実例

【大規模】保土ヶ谷区天王町 4階建丸ごとお片付け

オフィス・店舗

オフィススペース
  • Before
  • After

3階までオフィス4階居住スペースの建物です。

全体的にお荷物が多いことと規模の大きさから3日に分けての作業となりました。

作業前の様子

オフィススペース

オフィススペース

デスク、応接セット、キャビネット、パーテーション、パソコン、書類、他いろいろ、、、

デスク、キャビネット、印刷機、パソコン、書類、他いろいろ、、、

 

居住スペース

段ボール!段ボール!!段ボール!!!

日用品類もろもろ

 

作業後の様子

オフィススペース

写真には写ってませんが、巨大金庫(2台)がとてつもなく重く、搬出に苦労しました。

一方で、室内でも台車を使うことができるので効率はよかったです。

 

居住スペース

段ボールの中身の仕分けに時間がかかりましたがすべて回収!!

居住スペースには、大物家具類はほとんどなく細かいものの回収がメインとなりました。

 

エレベーターの存在

3階以上になるとエレベーターの有無で作業スピードや大変さがかなり変わってきます。
今回は4階建でで大量のお荷物ではありましたが、専有使用できるエレベーターがあったので
無事に予定時間内で完了できました。

延べ作業人数:11名 作業日数:3日

オフィス・店舗実績・実例

オフィス・店舗実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談