横浜で不用品回収、不用品処分ならワンツースリーにお任せください。引越し等で不要になった不用品など1点から回収いたします。

0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談

オフィス・店舗の実績・実例

【大規模】横浜市 とある店舗の不要品回収作業

オフィス・店舗

冷蔵庫や洗濯機やラック等の不用品①

不用品回収及び荷物移動の作業を行いました。

不用品回収及び荷物移動

ビルの解体工事を行う前に建物内の什器備品等の回収と移動を行いました。

まだ使用する予定の什器備品は事前にリストアップされていたので確認しながら
慎重に近くのビルに移動作業を行いました。
ビルの4階から運び出して近くのビルの3階に運び入れましたが、
両方のビルとも階段での作業だったので大変でした。
備品の中には硝子製品もあったので割れないように慎重に運びました。
円形のテーブルはとても大きく階段からの運び出しが出来なかったので、
ロープを使って傷などつけないように注意しながら窓から搬出しました。
運び出しが終了した後は、埃をかぶったりしないように布で覆いました。

円形のテーブル

その他の冷蔵庫や洗濯機やラック等の不用品はトラックに積み込んで回収をしました。

冷蔵庫や洗濯機やラック等の不用品①

冷蔵庫や洗濯機やラック等の不用品②

店舗が入居していたので、一般家庭とは違った品物がたくさんありました。

店舗

不用品回収及び荷物移動の作業を行いました。

オフィス・店舗実績・実例

オフィス・店舗実績・実例一覧

ページトップへ戻る

見積もり無料!不用品の買取・回収の価格が知りたい!0120-639-123無料相談はこちらLINE無料相談